早朝ラウンドはやべーです

先週の金曜日に早起きをして朝活という名の早朝ラウンドに行ってきました。

連れは父親のたつひこです。

開始時刻はなんと5時。起床時間は3時半、準備して4時に出発。

着いたのは4時半。5時よりも少し早めに開始できました。

1ラウンドだとさすがに始業に間に合わないのでハーフでまわってきました。

若干ですが雨が降っており、あまりいいコンディションとは言えず……

ただ少しばかり成果が出て、ドライバーでOBをたたくことが少なくなりました。

1ペナ1回、OB1回で持ちこたえました。

アイアンショットも冬鳥越の修行が効いたのか、安定してきました。

スコアは☟です。

課題としてはフェアウェイウッドとドライバーが安定すること、あとはアプローチを極めること。

とりあえず目標の100きりが見えるところまできました。

あと1か月以内に100きり達成したいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE