【予想?】新潟記念 

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は新潟メイン、新潟記念!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

昨年はブラストワンピースが大外から突き抜け、謎のウイニングランと新潟競馬場をにぎわせた思い出のレース。

今回はちょっとばかり小粒な馬たちだが、馬券の妙味に関しては多いにありそう。

最後にでかいの当てて、夏の終わりを告げましょう。

 

 

 

 

 

新潟記念、本間の推奨馬はこちら☟

レイエンダ

クラシックから評判場だった同馬。

しかしながら、チャレンジカップ、東京新聞杯、メイステークスと謎の連敗を喫した。

そこから人気を落として臨んだエプソムカップ。なんと2番手から上がり32.7を繰り出し勝利。

やはり実力は兼ね備えている。1000mのラップが1分3秒というスローだったとは言え強い。

今回も前目につけてそこそこスローであれば、問題なく上位に食い込んでくる。

CATEGORY

    0PEOPLE