悪魔の手紙が届きました

こんばんは。

本間です。

最近は脚が痛いですね。

アキレス腱周囲炎のほかにシンスプリントも発症してきた模様です。

 

角田山ハーフマラソン参加通知表

本日会社に届いてたみたいです。

藤田さんのツイッターより

藤田さんのツイッターより

悪魔の手紙や・・・

 

 

 

先週の土曜、藤田さんとの新潟島1周練習をさぼり、最近では毎日フットサルの練習ばかり・・・

まあ3月末に大会控えてるのでそれはそれでいいのですが・・・

でもまだ20キロを走るということをしていない。

営業部の勝見くんもようやくやる気を見せた模様でこの前5キロ走ったみたいだし。

焦る気持ちばかりが募りますね~

 

 

でも今日もフットサル練習に月9。

ハーフマラソンはなんとかなるさ精神で頑張りたいと思います(泣)

 

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE