じゃがりこリュック

じゃがりこのリュックはご存知でしょうか。

年末の休みに伊藤くんとイオンに行ったときにUFOキャッチャーで捕獲しました。

☝です。

めちゃくちゃユニークなリュックです。

イオンのフードコート脇にゲーセンがありまして、一度やり始めたら止まらなくなりました。

ふたりで1500円くらいでとれてしまいました。

最初の方はアームで持ち上がるけど結局、とれるんじゃないかと思わせたところでアームからすり抜けていきます。

これどうやってとるかと考えてたら急に普通にアームで持ち上がり、落ちることなく穴の上に到達。

なんの感動もなくとれました。

いざとれてしまうと「なんでこんなことしてたんだろ」と我に返ります。

結局僕らもその後メルカリに出品。

なんと4000円くらいで売れてしまいました。

このリュックに結構な需要があるということにびっくりしてます。

CATEGORY

    0PEOPLE