ディープインパクトの後継者

こんばんは。

本間です。

弥生賞。エアスピネル残念でした・・・

しかし、またクラシックに向けて有力な一頭が現れました。

 

マカヒキ

その名もマカヒキ。

201603060005-spnavi_2016030600039_view

マカヒキ

先に動いたリオンディーズとエアスピネルをものすごい脚で差し切り。

父のディープインパクト譲りキレッキレの脚でした。

そして、父ディープインパクトが無敗の3冠馬になったときと同じローテーション。

新馬→若駒ステークス→弥生賞→皐月

実況でも言ってましたが、父ディープインパクトの後継者誕生です。

 

もう、あの最後の直線の3強の争いは痺れましたよ。

今年の3歳牡馬はほんとにレベルが高い。

だってここにきさらぎ賞余裕勝ちのサトノダイヤモンドが加わるわけでしょ。

でも今年は3冠馬の出現はなさそうだな。

ここまでレベルが高いと。

みんなで分け合う感じかな(笑)

 

そして注目すべき僕の馬券ですが・・・

かすりもしませんでした(笑)

3強の1角が崩れるとみたのですが・・・

センスがないですね・・・

 

でも土曜のメインオーシャンステークスの3連複2万5千円くらいが的中したので、よしとしよう。

 

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE