G2弥生賞

こんばんわ。

明日、ついにマラソン20キロに挑戦する本間です。

最近やばいです。

火曜マラソン7キロ→木曜フットサル練習→今日フットサル大会→明日マラソン20キロチャレンジ→日曜フットサル練習

もう部活ですね。これでも痩せれないってどゆことなん?

 

G2弥生賞

明日は大注目のエアスピネルとリオンディーズの再戦。

どっちが勝つのか。

実はこの2頭の母親もオークスで激闘を繰り広げたことがあります。

エアスピネルの母がエアメサイア。リオンディーズの母がシーザリオ。

そして10年近い時を超え、息子同士が激突。

これです、これが競馬です。

たまらないですよね!母の仇を息子がとる的な!

これもまた明後日の弥生賞の見どころでもあります。

 

予想

本間の買い方は3連単のフォーメーションで

 

エアスピネル

リオンディーズ、マカヒキ

タイセイサミット、イマジンザット、モーゼス

計6通り

 

この2着と3着の逆バージョンも買います。

なので計12点ですかね。

 

リオンディーズは折り合いを欠いて着外もなくはないような・・・

朝日杯から400mも距離のびるし。

とりあえず日曜日にエアスピネルの「がんばれ馬券」買いに新潟競馬場に行ってきますね。

うま部のだれかいるかな。

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE