犬鳴村

こんばんは、本間です。

かなり前に友人と観に行った映画。

ホラー映画です。

Huluにあったので再度みてみましたー。

 

ちなみにホラー映画はまあまあ好きです。

リングとか呪怨とかあのなんとも言えない雰囲気が好き。

最近のホラー系はこわいというよりびっくりさせる系なのでそれはやめてほしい。

ただ嫌いがゆえの好奇心みたいなのってありますよね。

それです。

ネタバレ的なことを書くのはあまり良くないので控えますが、怖さというよりもストーリーの内容をしっかりと理解すると面白く見れる映画なのかと思います。

人間関係とか時系列とかが結構複雑で、頭の悪い僕は理解できず2時間すぎました。

ただ怖いところを見て喜ぶだけです。

子供が仮面ライダーの戦闘シーンだけを見て喜んでいるのと一緒ですね(笑)

個人的に一番の見どころは空から女の子の死体がふってくるところですね……

CATEGORY

    0PEOPLE