穴☆仙人 ~安田記念~

競馬ときどき仕事、本間です。

「穴☆仙人」

重賞の最もおいしいおいしい、よだれがでるほどおいしい穴馬を1頭だけご紹介するコーナー。

毎週金曜日にお届け。今週は日曜日の東京メイン。G1安田記念に出走する1頭。

先週の穴仙人では見事推奨したロジャーバローズ(12番人気)が1着。

なんと単勝オッズは93.1倍。正直まさか1着にくるとは予想もしてなかったです(笑)

僕の馬券もキングリーとロジャーのワイドを見事的中することができました。

ダービーで馬券をとれるとこんなに気持ちいいんだと改めて実感しました。

ということで今週の穴☆仙人はこちらです!!!

☆☆☆☆☆スマートオーディン☆☆☆☆☆

3歳時点からクラシックで注目されるなど実力馬だった同馬。

しかしながら怪我等でかなり休養期間があり、徐々に復調。

豪脚を披露できるようになってきている。

前走も1400mで15番手から追い込みコンマ3の7着まできている。

距離の延長し脚がたまるようなら一発あってもよさそうだ。

CATEGORY

    0PEOPLE