香港での生活

競馬ときどき仕事、本間です。

 

無事香港に着きまして、初めての海外にめちゃくちゃカルチャーショックを受けている本間です。

 

まず看板とかが日本語じゃないのも違和感だし、言葉通じなくてパニックになるしで、もう色々と大変です。

その分、先輩の勝見さんは慣れた感じでコミュニケーションとってて、普通にすげーと思いました。

海外や外国人と接するなんで無縁だったので、少しでも慣れて、今後の人生に活かせるように出来たらなと思います。

 

展示会の方は無事に出展でき、たくさんの方々の笑顔を見れて嬉しいです。

ちょっとした国際交流なんかもあって、とても充実しております。

われらがブース

働く堀口

働く本間

デモが影響しているのか、昨年の売り上げにはほど遠い状況ですが、残りの数日間でなんとか盛り返せるように頑張ります!

CATEGORY

    0PEOPLE