香港の生活 その③

競馬ときどき仕事、本間です。

無事7月26日から30日までACGHK2019の5日間が終了いたしました。

10時から夜の9時まで展示会が行われ、それが5日間あります。

予想通り、だいぶ体力的にきつい部分がありました。

寝てもあまり疲れがとれず、徐々に徐々に疲れが蓄積されていく感じ。

初日とかは本当に足が痛くてどうなることかと思いましたが、なんとか乗り切りました。

ただやはり疲れは残るもの。

一緒の部屋の勝見パイセンはご覧の通り、風邪でダウン。

たぶん僕が暑いから部屋をエアコンでがんがんに冷やしたせいと展示会の疲れのダブルでやられた感じだと思います。

しかしながら、今日は気合で香港を楽しむしかねえと言ってました。

僕はこれから香港の競馬場でもみてこようかと思います。

なんか台風が接近していて外出禁止令がでるかもとのこと・・・・

とにかく5日間おつかれさまでした!

CATEGORY

    0PEOPLE