福島競馬

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日のこと、福島競馬場へ行ってきました。

重賞はラジオNIKKEI賞。初参戦です。

杉原ジョッキーの横断幕をはれると意気込んでいたものの杉原ジョッキーは中京競馬での騎乗とのことで断念・・・

やはり生の馬、そしてジョッキーをみるのはいいものです。

現地の最近の楽しみ方は横断幕をみて、いいデザインがないかを探すことです(笑)

あと横断幕で知り合いのフォロワーさんが来てないかと確認することです。

御二方いらっしゃったのですが、今回挨拶することが出来ず、次回の新潟で挨拶したいと思います(*´з`)

 

馬券の方は惨敗でした。

もともと難しい福島競馬場ですが、今回は写真を見て通りどしゃぶりで、芝、ダートともに不良馬場のコンディション。

予想も難解をきわめてました・・・

僕の友人がラジオNIKKEIで約16万のはらい出しを受けており、僕はそれを羨ましそうに眺めているだけでした(泣)

たぶん今福島開催はもう行かないと思います。

次は秋に参戦かな~

CATEGORY

    0PEOPLE