【予想?】ラジオNIKKEI賞

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は福島メイン、ラジオNIKKEI賞!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

3歳馬の秋に向けての一戦。

ダービーに出走できなかった馬たちの残念ダービーとか言われているけど、昨年はここからフィエールマンが菊花賞を勝ってます。

 

枠順は☟

 

 

 

 

枠順はすいません。

新聞は買っておりません・・・

 

 

ラジオNIKKEI賞、本間の推奨馬はこちら☟

ダディーズマインド

ローカルの直線が短い小回りはやはり前に行く馬を買いたい。

この馬は皐月賞で前目に行き直線では結構しぶとさをみせていた。

ローカルかつ相手関係も楽になる今回はもちろん買いだ。

CATEGORY

    0PEOPLE