【予想?】ホープフルステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は2歳チャンピオンを決める闘い、ホープフルステークス!わっしょい!!わっしょい!!!

昔はG2、でも最近G1になりました。

出馬表の写真を撮り忘れていたので今回は出馬表なしになります(*´з`)

注目馬はこの馬です☟(*’ω’*)

サートゥルナーリア

父:ロードカナロア×母シーザリオ

兄:エピファネイア、リオンディーズ

かなりの良血、そして兄弟たちの豪華顔ぶれ。

今年もこの血が目を覚まします。

前走のは萩ステークスをご覧ください。

 

持ったまんま!!!

直線持ったまんま!!!

ほんとこの一言につける。

まあ2歳戦なんで、相手関係うんぬんがあると思いますが、この感じは相当強そう。

血統的にも化け物級の可能性大ですしね。

ラストはこの馬で万馬券をとりましょう(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE