スマホ ワイヤレス充電器 inくるま

競馬ときどき仕事、本間です。

これ、買いました(*’ω’*)

よく見かけない?

なんていう名前なのかも不明だし、説明も難しい(笑)

とりあえず車の中のスマホを置けるやつ(笑)

しかし、これはただスマホを置くだけじゃないんです。

下に伸びる線が見えるでしょうか。

そう、ワイヤレス充電器付き(*´з`)

ちなみに磁石でくっつけるから取りはずしが本当に簡単。横にするのもめちゃ簡単。

ただ線がだらしなくなるから、テープとかいろいろ買って目立たせなくなるのが結構めんどうだった。

しっかり赤いランプがついてるから充電できてる(*´з`)

 

お高いと思いますよね?

 

 

約2000円です!!!

ドンキに売ってるのでほしい方はぜひ。

ちなみに充電できる機種に限りがございますので、ご注意を。

CATEGORY

    0PEOPLE