ひっかけ病がやべーです

こんばんは、本間です。

今年初の笹神五頭ラウンドに行ってきましたよ。

久しぶりで帰ってきたな~って感じ。

変わらないスタッフの方々に見守られ、テンション高らかにラウンドスタートといきたいところでしたが、スタートホールで+4、そして2ホール目で+9。

序盤で心がおられました(泣)

ドライバーはまだしも、先週に続きアイアンがダメダメ。

ひっかけ病発症で路頭に迷いました。

ひっかけるのが怖くてスイングが徐々に変化していき、だふりやトップが増えて結局いつものスコア。

去年の暮れの時は、物凄いアイアンには自信があって、ピンを狙ったり、木と木の間を狙ったり出来ていたのに今ではその影もありません。

そんな中でもやっぱりゴルフは楽しいし、たまに出るスーパーショットが気持ちよすぎてまた来たいと思う。

友人がわいわいと楽しく1日遊べるので最高ですよ。

そしてやっぱり五頭はいいですね。

狭くて起伏が激しくて難しいけど山々に囲まれ打ち上げ、打ち下ろしも多くて飽きないです。

とにかくアイアンショットの復活。これを緊急で治さねば……

CATEGORY

    0PEOPLE