遅すぎるタイヤ交換

競馬ときどき仕事、本間です。

時季を逃すと忘れてしまう・・・

そうタイヤ交換。今回もやらかしてしまいました。

やらないとやらないとと思ってはいたものの、時間は過ぎ、もう頭から消滅してしまっていました。

そしてふと気づき焦って車屋へ。

 

もう5月じゃないか・・・

だいぶタイヤが削られてしまったに違いない・・・

申し訳ない、僕のプロボックスちゃん(+_+)

待ち時間にココアを出していただきました。疲れた身体に染みます。

そしてトヨタのCH-Rのカタログをみて時間をつぶします。

やっぱりCH-Rはかっこいいですね。今一番自分の好みのデザインの車です。

購入できるのは夢のまた夢ですが・・・

 

タイヤ交換のついでにオイル交換もしてもらったので少しばかりお時間がかかりました。

僕の隣のぬまじり君と目の前のほんたく君がまだタイヤ交換をしていないみたい(笑)

僕以外にこんな時期までタイヤ交換をしていない人がいることに驚きを隠せません(笑)

来年からは忘れないようにしような( ;∀;)

CATEGORY

    0PEOPLE