誕生日

競馬ときどき仕事、本間です。

本日は5月8日。ゴーヤの日。本間の誕生日なのです。

アラサー、28歳になりました。

なんだろう。あまりうれしくない。

昔は誕生日がくると、ばかみたいに嬉しかった。

それは両親が誕生日プレゼントをくれたり、おばあちゃんがお金をくれたりしてくれたからです。

今日は母親から「ケーキいる?太るからだめか」と悪意の固まりのようなラインが・・・

もうプレゼントをもらうことなんかなく、むしろ嫌みのラインしかこないのかと・・・さみしい気持ちになりましたが、そのあとに肉入りのスープを作っておくというラインが入りました。

少し安心しました(笑)

びっくりしたのがお客様からも1件ラインが入ったのが驚き。

飲み会のときにぽろっと言ったのを覚えてくれてたみたいです。本当にうれしいかぎりです(´;ω;`)

 

 

そして会社の人からも祝ってもらいました☟

たくさんの方々から大好きなお菓子や飲み物を買っていただきました。

これでまたグングン成長したいと思います。

 

28歳も自分らしく全力ではしりきります!

これからもよろしくお願いします(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE