穴☆仙人 ~ヴィクトリアマイルカップ

競馬ときどき仕事、本間です。

「穴☆仙人」

重賞の最もおいしいおいしい、よだれがでるほどおいしい穴馬を1頭だけご紹介するコーナー。

毎週金曜日にお届け。今週は日曜日の東京メイン。G1ヴィクトリアマイルカップに出走する1頭。

春の5週連続東京G1の第2戦目。ちなみNHKマイルカップははずれましたので、あっけなく5連続的中の夢はたたれました(笑)

ということで今週の穴☆仙人はこちらです!!!

☆☆☆☆☆フロンテアクイーン☆☆☆☆☆

前走はついに悲願の重賞を飾りました。

右回りが、しかも中山のイメージがかなり高いが東京でも意外に走っている。

相手なりに走れるタイプなので勝ち切るのはどうかも2着3着に落ち着くイメージ。

今回も相手が強いとかどうこうとかじゃない。ただいつも通りに不利なくまわれば圏内に届く。

しかも人気しずらいタイプなので穴でねらうには絶好のタイプだ。

CATEGORY

    0PEOPLE