今週の出走馬確定

こんばんは~

おなかの調子がすこぶる悪い本間です。

さあ木曜日といえば、今週のメインレースの出馬が確定する曜日ですね。

 

G2なっかやま記念

今年の中山記念は去年、皐月とダービーの2冠を獲得し、その後は骨折して休養していたドゥラメンテが復帰をするということで非常に注目されてます。

でもたぶんめいちに仕上げてはこないだろうから、う~~~~~ん。

このあたりのレースは過去の実績馬が休み明けから始動するレースで結構人気に支持されて飛ぶっていうことが多く起こります。

なのでおそらくドゥラメンテが1番人気になりますが、来るのでしょうか、来ないのでしょうか。とても楽しみですね。

 

 

 

でもそんなことより、このレースには僕の大好きなイスラボニータも出走しま~す!

ボニちゃん頑張れ~~~~!ってことで「がんばれ馬券」を競馬場まで買いに行こうと思います。

いままでも、ボニちゃんの「がんばれ馬券」を買い続けてきました。

ほら、会社のデスクにも入ってる

IMG_0784

ボニちゃんのがんばれ馬券

 

単勝+複勝の馬券を買うと、上にがんばれと印字が入ります。

これが「がんばれ馬券」です(笑)

去年の中山記念のもある。この時は1番人気に支持されて5着だったので、ショックでたまりませんでした(涙)

今年はドゥラメンテいるけど、勝てる気しかしません。

今年はボニちゃんにとっても、G1獲得しなければいけばい重要な年になるので、いいスタートをきってもらいたい。

 

ってことで28日の15時30分ごろにテレビを偶然つけて競馬がやってたらチャンネルを変えないで応援してあげてね!

がんばれボニちゃ~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE