味覚異常者

競馬ときどき仕事、本間です。

僕の隣には味覚異常者がいます。

一般人が普通に辛いものを全然辛くない、むしろ甘いといいながら、ばくばく口へ放り込みます。

彼が新入社員の時に昼ご飯につれていき、普通に辛いラーメンを「辛くないっす、むしろ甘いっす」と言いながらラー油をかけて食べてました。

今考えるだけでぞっとします。

 

そういえば、先日総務からいただいたお菓子☟

 

いつも無理なお願いを聞いていただいている総務からまさかお菓子までいただけるとは。

ありがたやありがたやといただくと・・・めちゃくちゃ激辛のお菓子でした・・・

まあ見た目でわかりますが。

 

でもこれも味覚異常者ならなんてこったない。

「辛くはないです」とバクバク食べてました。

もう顔がサイコパスやん・・・

CATEGORY

    0PEOPLE