おもだかやがやべーです

こんばんわ、本間です。

伊藤くんとこの前行ってきました。

なんで行ったかはわかりません。

「おもだかや」

 

支那そばが食べれます。

 

なんか店の雰囲気もすごい地本感がたっぷりで地本のひとたちのコミュニティの場所みたいになっててあたたかいです(笑)

そして支那そばもあっさりしていてとてもおいしかったです!

 

 

伊藤くんもいつもの如くがっつきます(笑)

支那そばは一杯650円でした。

 

 

今回僕たち行ったのは竹尾でしたが、女池にもあるらしいです!

女池は地元感でてるかはわかりません(笑)

竹尾はでてます!

ちなみに竹尾には競馬のカレンダーが飾られてます(笑)

店主が競馬好きなのかな?(笑)

ぜひそういう店が好きだ!っていう人は行ってみてください!

CATEGORY

    0PEOPLE