【結果】G2毎日王冠、京都大賞典

どうも、本間です。

毎日王冠に参戦してきました。

そして京都大賞典もありました。

みなさま結果はいかがでしたでしょうか。

 

G2毎日王冠

ソウルスターリングが軸でした。

弱すぎてびっくりしました。

3歳牝馬強いっていう謎の噂とびかってたじゃん。

弱すぎやろ。

来週の秋華賞すら見る気なくすやないかい。

それにしても天皇賞秋はまた難しいレースになりそう。

そんなことを感じさせる毎日王冠の結果でした。

 

G2京都大賞典

軸はスマートレイアーでした。

見事でした。

思い描いていた展開と全く違った展開だったけど(笑)

というか逃げると思ってたし、逃げてほしかったけど、後方から直線でインつきでぶっちぎってくれたから結果オーライ。

シュバルとの2頭軸で馬券は的中させていただきました。

でもシュバルとの差は内と外の差だけですね。

しかし7歳の牝馬にしてはあっぱれでした。

 

ということでまさかの現地参戦の毎日王冠で見事敗北し、帰ってきた次の日のメインで当てるというなんとも言えない結果でした(笑)

来週からまたG1が始まります。

そして新潟秋競馬も始まります。

夏競馬おわったばかりなのに。

とても楽しみです。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE