【予想?】桜花賞

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は牝馬クラシック第1戦!桜花賞!わっしょい!!わっしょい!!!

上位勢は混戦、桜の女王はどの馬か。

枠順は☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

桜花賞、本間の推奨馬はこちら☟

ダノンファンタジー

阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち馬。

新馬戦で負けて以来、怒涛の4連勝でここへコマを進めてきました。

新馬戦のときは2着、その勝ち馬はこのレースに出走しているグランアレグリア。

新馬戦で激突した馬が別のローテを進み、ここで再戦。ドラマを感じますね~(*´з`)

前走はチューリップ賞(☝の動画)。

直線インに包まれて万事休すかと思われたが、直線半ばで徐々に外に出し、前があくとすんごい切れ味。

これは強い馬でないとできない。今回は外枠なので包まれる心配もなく、外目の好意で思う存分きれてください。

CATEGORY

    0PEOPLE