今年初の生馬

競馬ときどき仕事、本間です。

土曜日に友人の馬(一口出資馬)が出走するということでその友人の車で福島競馬場へ行ってきました(*’ω’*)

よくよく考えてみらたら今年初馬かな?

やっぱり現地は最高に楽しい。そして天気もよく本当に気持ちよかった。

久しぶりの福島パドック。

場内に設置されている珍しいパドック。馬との距離も近いのが魅力。無事「杉原幕」も張ることが出来ました!

4階からのパドック。

新潟競馬場では真上からパドックを見ることはできないのでこれもまた福島競馬場ならでは。

そしてやっぱりなんといってもこのグリーンベルト。

青い空に芝生の緑は生えて最高のコンディション。

馬も気持ちよさそうに走りぬけていました。

欲を言えば、3鞍あった杉原ジョッキーに1勝してもらって100勝メモリアルをしていただきたかったのですが、惜しくもかなわず。

新潟で何卒よろしくお願い申し上げます。

CATEGORY

    0PEOPLE