恭平さん、お元気で

競馬ときどき仕事、本間です。

3月をもってお世話になった恭平さんが退社するということで、さようなら会がありました。

みやこやでみんなで食べて、呑んで、二次会ではカラオケで歌いまくりました。

二次会のカラオケの様子 なぜか楽しくないように撮れてしまいましたが、すごく楽しんでます・・・

 

個人的に恭平さんにはいろいろとお世話になりまして。

1年目に大きいお客様を恭平さんから引き継がせていただき、引き継ぎの挨拶が終わった途端に恭平さんは東京支店へ旅立ち、僕は右も左もわからぬまま一人立ち。原稿や見積依頼が入るたびに恭平さんに電話をかけ、あれやこれやと教えてもらったのを覚えてます。

そのころがちょうど恭平さんが結婚したばかりでしてハネムーンに行ってる最中にも関わらず、何度も電話をかけてしまいました・・・

ほんとにあの節は申し訳ございませんでした(笑)

最後に恭平さんの「桜坂」を聞けてよかったです。

次のステージでの活躍を願っております。

ウィザップフットサルには遊びにきてください(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE