応援幕にサインをいただきました

競馬ときどき仕事、本間です。

杉原ジョッキーの応援幕を作成し、絶賛、新潟競馬場にかかげております。

そしてついに!!!

杉原ジョッキーのサインをいただけました!!!

ずっと応援幕にサインがほしかったのですが、その機会がなく、新潟競馬場のパドック裏も昔はジョッキーと触れ合える唯一の場所だったのですが最近になって、JRAから禁止がくだり、厳しくなってしまいました。

それからずっと待っていたのが、チャリティゼッケン販売というJRAのイベントです。

競争馬の実施用ゼッケンを1000円で購入するとその日、新潟競馬場で騎乗していたジョッキーたちと握手ができるというめちゃくちゃ素晴らしいイベントです。

そして、杉原ジョッキーとの握手の際に、「杉ちゃん、あとで応援幕にサインお願いします!」と声をかけさせていただくと、「了解です!」と言ってくださいました。

そして握手会が終わり、応援幕のところで待っていると杉原ジョッキーが本当にきてくれました!

この瞬間は本当にうれしかった。

そして念願の応援幕にサインをいただきました!

あまりお話できる機会というのもなかったので、その時はたくさんお話できました。

顔も認知していただいたみたいで、それが本当にうれしい。

本当にファンサービスが素晴らしく、常に男前の杉原ジョッキー。

これからもめちゃくちゃ応援し続けます!!!

CATEGORY

    0PEOPLE