令和

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日、新元号が発表されました。

新元号は「令和」。いい響きです。

平成生まれの僕も、またひとつ古い人間になってしまった気がします(・´з`・)

早速、印刷の現場にプリントされた新元号が掲載されてました。

印刷会社なので少しばかり、いやかなり影響があります。

平成表記の印刷物を一新するお客様もいらっしゃるかもしれません。

ウィザップに頼んでいただくよう営業活動をより精進するのみ!

新しい時代は5月1日からということですが、仕事、プライべートも平成の時に負けないようにエンジョイしたいと思います。

令和になる前に少しでも体をしぼり、令和を迎えたいという願望があります(あと1か月)

令和の本間もぜひよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

追伸:ちなみに平成最後のG1は天皇賞(春)です。

CATEGORY

    0PEOPLE