ホーム開幕戦

競馬ときどき仕事、本間です。

土曜日に藤田パイセンヒグッチーでアルビレックス新潟のホーム開幕戦へ。

藤田パイセンもヒグッチーさんもブログを書いております☟

 

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6475/

【アルビブログ】2019.3.9 vs柏【ホーム開幕戦】

 

アウェイ2連戦を負けなしで、ビッグスワンに戻ってきてくれました。

相手は柏という強敵になりますが、全く問題ないと思っていました。

最初は・・・

 

 

 

 

 

しかしながら終わってみると、たったひとつのミスからの失点で敗戦・・・

サッカーの恐ろしさを強く感じました。

でも試合の感じもビッグスワンの雰囲気も、負ける感じが全くなかった。

だからこそほんとに悔しい。

新井にシルビーニョ、レオナルドとすごく期待できそう。

というか久しぶりにビッグスワンに行ったけどやっぱり雰囲気とか、盛り上がりが最高。

藤田パイセンのブログにも書いてあるけどJ2のスタジアムじゃないよ!

本当にもったいない!!!

負けましたが、今年こそはJ1へ。そんな期待がもてるゲームでした。

 

☝試合後のくやしさのあまり1点を見続ける藤田。

CATEGORY

    0PEOPLE