【予想?】東京スポーツ杯2歳ステークス

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は土曜の東京メイン、東京スポーツ杯2歳ステークス!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

めちゃくちゃ出世レースで、ここで好走した馬は来年のクラシックに出てる可能性がとても高いです。

ということで東京スポーツ杯2歳ステークスの本間の推奨馬はこちら☟

 

 

コントレイル

とにかく新馬戦のパフォーマンスがえげつない。

外目を先行して直線半ばまで持ったまんまで先頭と並走、そして追い出されるとあっという間に抜け出し上がりは33.5でまとめてみせた。

血統も良血で東京でどんな競馬をしてくれるか楽しみ。

CATEGORY

    0PEOPLE