圧倒的1番人気の複勝に賭け続ければお金が増える説

競馬ときどき仕事、本間です。

先日、競馬は投資だみたいなブログを書かせていただきました☟

1.1倍をなめるな

 

複勝1.1倍の圧倒的に勝てる馬に賭け続ければ、少しばかりの金稼ぎにはなるんじゃないかというお話でした。

なにを根拠にかわからないですけど、めちゃくちゃ自信があったんです。

競馬の友人にも「競馬なんて投資だよ」みたいなことをラインで送っとりました(汗)

 

 

そしてそれを実践してみたんです。

土曜日の全レースを眺め、固いだろうという馬を見つけて複勝にマネーを注ぐ。

定めたのは阪神3レースのクラウドスケープ。

単勝オッズはなんと1.6倍。逃げて粘り込むタイプ。今回は競り合う馬もいなそうで展開も助けてくれそう。

レースでは予想通り、逃げて、直線入り口までは、馬なり。

「ほら~!やっぱり固いやん。これなら余裕で勝ち続けらるやん!」

しかしながら阪神の直線は長いこと長いこと。後続との差もジョジョにつまり、1頭、また1頭とぬかれ、そして最後にもう1頭ぬかれ。

 

結果・・・

4着・・・

複勝・・・はずれとるやないか・・・

 

ということで、圧倒的1番人気の複勝を買い続けたら、お金が増えていくのか説はまさかの1レース目で撃沈しました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE