今シーズン初アルビ VS柏レイソル

今シーズン初ビッグスワンでした!

 

試合内容は一緒に観戦したグチブロガーの記事をどうぞ

【アルビブログ】2019.3.9 vs柏【ホーム開幕戦】

https://www.sksp.co.jp/blog/j-higuchi/post-132898.php

 

それなりに人よりサッカーは見てますから、今日の試合は本当に悔しかった。

勝つチャンスはあった。ミスが無ければ勝ち点を取れた試合でした。

 

快晴のビッグスワン

 

相手は昇格最有力候補の柏レイソル。

ぶっちゃけなんでJ2落ちてきたの?というレベルのチームです。

その相手にほぼほぼチャンスを作らせなかった。

記憶にある中でも瀬川の1本くらい。

 

ただアルビの方も攻撃はあと一歩というところでした。

早くレオナルドに一点が欲しい。

ミドルの精度だったり、球際の激しさはもっと上げていかないいけない。

 

あとは失点の原因を作ってしまった渡邊泰基選手。(クリアを空振りしちゃった)

高卒二年目で藤田期待の星の選手です。

今日の試合は全体的に精度を欠いていた。昨年あの実力者安田からポジションを奪ったポテンシャルの持ち主ですから期待も大きくのしかかります。さらにはミスターアルビレックス本間勲の背番号15を引き継いだ。

 

是永社長もこう言っています。そして一人のサポーターからも一言。全くその通りよ。

 

大丈夫だ、泰基。どんな選手だってミスをして育ってきた。ミスをしない選手なんていない。

チャレンジできる選手しかミスはできない。次の試合頑張ってくれればそれでいいんだ!前を向こう!

 

いいスタジアムだよな
J2のスタジアムじゃねーぞ

 

次のビッグスワンは23日かな。ちょっとヒグッチー&マンホ&フジタのトリオは戦績悪すぎるんで勝利の女神募集します。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。