JTのCMから思うこと

競馬ときどき仕事、本間です。

最近、ドラマを見る機会が増えて、今は3年A組とトレースを見ています。

テレビを見る機会が増えるということはCMを見ることも増えるわけで。最近のお気に入りのCMがこちら☟

人の時を想う JT 様のCM

青春時代から共にしてきた仲間なちとの友情のCM。

大人になっても変わらない仲間がいるっていいなあ~とこのCMを見ると改めて感じて、そして自分にはそういう仲間がいるかな~と考えてしまう。

僕も入社して6年目を迎えようとしており、6年前、東京からUターンで新潟に戻ってきました。

新潟に戻ってきてからはいつも一緒にいた大学の友人とも会う機会が少なくなりました。

そしてたまに会うと昔の思い出話に華が咲きます。

「昔の話で、こんにバカみたいに笑える、すぐに昔に戻れる。これって最高の仲間だよ」

久しぶりに会って盛り上がってた時に、ふと友人が口にした言葉です。

僕はその言葉がすごく印象に残っていて、ほんとうにその通りだと感じたし、こいつらと一生付き合っていきたいし、大切にしなきゃなと感じました。

3月24日に大学の後輩の結婚式の2次回があり、みんなで集まるのは本当に大学卒業ぶり。

日常のストレスや嫌なことだったり、将来の不安だったりとか。みんな色々な思いを抱えてると思うけど、この時は大学生に、あの頃にタイムスリップしよう。

CATEGORY

    0PEOPLE