キミセカファイナル

みなさんこんばんは、本間です。

みなさん体調は崩されてませんか?

新潟市内も雪はなくなり、これから春に向けて暖かくなってきそうな気配。

季節の変わり目は気を付けないとですね。

さてこの前、先週の金曜日か。

見てきました↓

 

映画、「君と世界が終わる日にファイナル」

略して「キミセカ」です。

竹内涼真さんの主演でゾンビサバイバルと言いますか、ラブストーリーと言いますか、

実はシーズン1~シーズン5を経てついにファイナルを迎える長い歴史があります。

個人的にはシーズン1が一番面白いです。

まあなんでもそうですよね(笑)

なんだかんだずっと見てるので最後は見届けないとと思ってみてきました。

ネタバレは書きたくないのでひとつだけ感想を言いますとエンディングの菅田将暉さんの歌がいい!!!

なんなんだろ、エンディングロールで流れる歌って、CDとかで聴くよりも数倍よく聴こえない?

この現象ってなんなんだろ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE