1.1倍をなめるな

競馬ときどき仕事、本間です。

1番人気の複勝のオッズは1.1倍から1.3倍、そのあたりだと思います。

人はよく言います

「1番人気の複勝とか期待値が低い」

「1.1倍とか・・・笑」

そいつらに言いたい。

 

 

 

1.1倍を舐なめるなよ!!!

1000円かければ100円の利益。

10000円かければ1000円の利益。

100000円かければ10000円の利益。

単勝1.3倍の確勝級の馬が複勝で1.1倍つくときもある。てかほとんでそう。元返しなんてあまりない。

そんな確勝級の馬が3着以内にくれば当たりとかボーナスみたいなもんだと思う。

落馬しない限り3着内に入ってくるでしょ。

ただその判断は決して間違えてはいけない。

単勝オッズ1倍台の馬でも罠みたいな馬がいる。

例えば最内の先行馬とか。目標にされるし包まれる可能性が高い。

そういう馬は手を出してはいけない。

1発でもはずしたら一気にマイナスになるわけだから1回での失敗も許されないのです。

 

1.1倍をなめてるやつは、馬連、馬単、3連単などを買い続け、はずし続けろ。

おれはそういう馬券は卒業した。

CATEGORY

    0PEOPLE