出雲崎ラウンド結果

こんばんは、本間です。

先日の日曜日の大新潟カントリークラブ出雲崎コースのラウンド結果↓

久しぶりにいい内容、そしていい緊張感でラウンドすることが出来ました。

とにかく前半40、後半のしょっぱなボギーで2番でバウンスバックし、その後3ホール連続パーをとった時は70台を出せると思いましたよ。

でも甘くなかった。

あまり気にし過ぎないようにしていたけど気づかないうちに体は反応していたのかもしれない。

まさかのアプローチとパターの凡ミスでダボ、トリのジエンド。

再度の2ホール、よくパーでのりきったと思います。

そこは褒めてあげたい。

久しぶりに納得のいく、目指しているシンプルなゴルフが出来ました。

少し友人からアドバイスをもらい、スイングを少しだけ改造したらめちゃくちゃ安定するようになりました。

特にドライバーの安定したことはでかかったです。

ドライバーでとばして、アイアンでラインだして、2パット。

こういうシンプルなゴルフを安定して出来るようになりたい。

CATEGORY

    0PEOPLE