浮気しても結局は

競馬ときどき仕事、本間です。

先日、こんなブログを書きました。

優馬→日刊

そしてしばらく日刊を使ってみたんです。

感想としては、カラーで見やすい。思った通りそれは素晴らしい満足感。

調教師のコメント欄も充実していていい。

ただ、競馬新聞にはそれぞれ通過順が書いてありますが、日刊には通過順がところどころ書いてないのです(涙)

僕にはあれが結構重要で・・・

カラーで見やすさとかはかなり素晴らしいものがありました。

でも、すいません・・・優馬に戻らせてください・・・

 

そして収支表も今年から違うものに変えてつけていました。

写真も入れられるし、買い目も入れられるとかなり充実していました。

でもなんだろう。やっぱり前の収支表がいいな。

収支表はシンプルイズベストですな。

かなり前にこんなブログも書いてるし(笑)

競馬収支表

 

 

結論

やっぱり浮気はだめですわ(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE