アルビ頼むぞ・・・

こんばんは、本間です。

そういえば土曜日に友人と勢いでアルビの試合を見に行きました。

相手は順位が1つ上の大宮アルディージャ。

最下位のアルビは残留に向けて、ここは叩いておきたいところ。

 

 

 

しかし・・・

1点。そして1点と、あっという間に2失点。

前半は本当にひどかった。

これだと5点くらいとられて撃沈するんじゃないかという試合ぶり。

でも後半からはアルビが猛攻。

山崎の1点が入って1点差に詰め寄ったときは本当に逆転できるんじゃないかと思ったし、それほどのチャンスがあった。

しかし、決めきれない。

キーパーとの1対1もきめきれない。

これが実力です。

思ったのは、攻撃がサイドにかたよりすぎ。もう少し逆サイドの展開がないと相手もディフェンスがしやすい。

そこをラインを押し上げたときのディフェンスなりボランチが間に入ってうけてサイドに展開しなければならないのに・・・

ソンジュフンだと厳しいですね。。。

あとはちゃんと決定機をものにできるストライカーの補強。

とりあえず、久しぶりに見に行ったら熱くなった(笑)

ジュビロ戦もいくか。

以上本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE