スコアより美スイング

みなさんこんばんは、本間です。

タイトル、最近そんなことを思ってます。

ずっとスコアばかりを追求してきた私ですが、「やっぱり美スイングがいい!」ということでスイング改造にふみきったこの冬。

ほんと前までは美スイングを求めるとどんどん球に当らなくなってスコアの向上ができないと思ってて、、、

正直今でも思ってます(笑)

汚いスイングでも球には当たるし、なんならフックやスライスを打ち分けることもできる。

でもやっぱり自分のスイングを動画で撮って見返すとださいスイングだなーと思ってしまう、、、

だからもうとりあえずもうシーズンは終わるし、この際だから美スイングを求めて頑張ってみようかなと。

今までのスイングやイメージとか練習がすべてなくなることはないと思うし、

もちろん切り捨てるものも出てくるけど、このイメージはやっぱり大事だなと思うところもあるはず。

とにかく来春の目標は初めて一緒にラウンドする人から「きれいなスイングですね~」と言われること(笑)

そしてなんならスコアもついてきてくれることを祈る、、、

CATEGORY

    0PEOPLE