競馬収支表

こんばんは、本間です。

もう20時ですね~

きょうはフットサルですね~

気合いはいりますね~

再来週は上半期グランプリ宝塚記念ですね~

宝塚のファンファーレが一番好きですね~

 

 

競馬収支表

競馬好きの人への疑問。

つけてますか?

僕はつけてたんだけどね。

上半期も終わるし、競馬に関する新たな自分のルールも決めたことだから、7月の下半期から新しくつけていこうかなって思い始めてる。

そこで僕が使っている収支表を紹介します。

 

名前は競馬帳!

N5PpLip-9SD59J8fjXwIrABuXm2ByCLQAKhDQMatfG8ajZP8XPwwomKMQ0Vqvau4xXQ=w300

アイコンはこれ!

 

とても便利なんだ。

w-aN7wkjbrkvGlmH_6xP0RAcQ6ojxWHd27Jr8Gvw81Bj0KobeJJ3GkwkHHS7glqCg2A=h900

↑こんな感じで情報を入れられる。

この情報量の多さ。

まあ入れたくないのは入れなきゃいいわけで。

入れたら入れた分だけデータ化され、分析できる。

たとえば、2400mでの回収率はこれくらいなど。

 

そして僕のなかでのこの収支アプリの最大の魅力はメモと写真を入れられるとこ。

僕の使い方だとメモに買い目を入力して、写真にはそのレースの出馬表をいれます。

 

見返すと、出馬表と買い目があることで、どの馬にかけたかがすぐわかります。

収支表に思い出が詰まっていきます。

 

競馬好きなら収支表を使っている人が多いと思います。

ぜひ、この収支表の方が魅力たっぷりだって人は紹介してください。

 

それでは明日はなきんも1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE