【予想?】東海ステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は東海ステークスだよ!2月のフェブラリーステークスへ向けての一戦!わっしょい!!わっしょい!!!
新生誕生はあるか!

枠順は☟

引用:「日刊スポーツ」

本間の推奨馬は☟です。

インティ

こちらも強い明けの4歳世代スマハマとチュウワウィザードがいますが、大注目はもちろんインティ。

デビュー戦こそ敗れたものの、その後4連勝、そのほとんどが前目からの上り最速で圧勝。

そしてついに重賞へ駒を進めてきました。

おそらくここも通過点になる可能性が高い。

ここを圧勝するようならフェブラリーステークスではおもしろい存在になってくるでしょう。

CATEGORY

    0PEOPLE