カポタストがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

ギターを始めてかれこれ9か月ほど。

絶賛バレーコードのコードチェンジでつっかえちゃいますけど、だんだん弾けるようになるのが楽しいです。

そしてこのカポタスト↓

ギターをやるようになって知ったんですけど、とにかく頻繁に使うんですね、、、

実はこれ数年前にギターを始めようと決意した時に、まだコードも弾けないの買ったカポタスト。

結局その時は一瞬で挫折してギターは数年間押し入れに封印されるのですが、、、

まさかそのカポタストが今めちゃくちゃ使用されてるとは、、、

こんなに使うとは思いませんでした。

ちなみにカポタストはフレットに挟んで弦ををまとめておさえるもので、曲によってこのカポタストをはめてキーとかを調整したりします。

とにかくもっと弾けるようになればより楽しくなると思うので、暇な時にじゃかじゃか鳴らしていきたいと思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE