左足重心がやべーです

こんばんは、本間です。

最近ゴルフでひとつ発見したことがある。

というかゴルフは毎回発見の連続で、その発見を多く見つけてスイングをどんどんアップデートしていく。

それがうまくなるコツだと思ってます。

だからとにかく練習も大事だし、ラウンドもとても大事。

ラウンドでしか発見できない気付きもあるから。

そして今回の発見は今さらながらのアドレス事の体重半分です。

左足の方に重心を少しずらしたらアイアンのミート率、そして厚いあたりがでるようになりました。

しっかりとダウンブローではいるようになったのか、よくあっただふりも減りました。

結構アッパーで構えてしまう癖があるのでこれくらいがもしかしたら普通なのかもと思えるほど。

本当に今さらながらの発見でなんで今まで気付かなかったんだろうと思える。

ゴルフは奥が深い、、、

CATEGORY

    0PEOPLE