平成大橋はやばい件

こんばんは、本間です。

 

昨日のこと、会社からフットサルの練習に向かう途中のことです。

寺尾のフットサル場で練習だったんで、平成大橋を通ったんですよ。

びっくりしましたよ。

夜8時半くらいにあんなに人が歩いてるとは。

 

平成大橋と言えば万代口ボクサーパンツで開始早々に登場する大きな橋です。

みんなこんな夜からヒッチハイクかよ(笑)

と思いきや、いま爆発的人気の「ポケモンGO」です。

みんなスマホ見ながら歩いてるんだもん。

 

そしてその中に、まさかのフジータ課長がいたわけですよ。

行くって聞いてたけどほんとに行ったんかい!

 

そして今朝、僕の肩にもポケモンが・・・

CoKhxbyWgAEbGja.jpg large

藤田課長twitterより

 

あの平成大橋の光景をみて、社会現象とはこのことかと認識しましたね・・・

僕もやりすぎて競馬の予想に支障がでないよう気を付けます(笑)

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE