【予想?】アメリカジョッキークラブカップ

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はアメリカジョッキークラブカップ、略してAJCCだよ!わっしょい!!わっしょい!!!

これから上を目指していく古馬たちの争い。
そして強い世代の4歳馬たち、古馬にたちうちできるのか!
枠順は☟

引用:「日刊スポーツ」

本間の推奨馬はこちら☟

フィエールマン

明け4歳の強い世代。そして昨年の菊花賞馬でございます。

この馬の度肝をぬかれたレースがこちら☟

菊花賞ではなく福島で行われたラジオNIKKEI賞。

後方からの脚が異次元すぎる。

勝ち馬のメイショウテッコンよりもインパクトを残すという事態(笑)

これぞまさに鬼脚!!!

この追い込みはほんとに強い馬じゃなきゃできない脚。素質が半端じゃない。

乗り方次第で捉えきれない部分があるのは確かだが、鞍上ルメールならここは問題ない。

CATEGORY

    0PEOPLE