なかむらはやべーです

こんばんは、本間です。

先日、大学の時の友人たちといった府中の「なかむら」。

とにかく最近大学の友人たちと飯にするときはここを選ぶ。

基本的に全品500円。

とにかく全体的に間違いなく、美味しいお肉をいただけますし、おつまみ系も美味しい。

とりあえず「なかむら」でという形でいつもここになる。

壁にはスポーツ選手などのたくさんのサインなどが書かれていて、テレビとかにも紹介される有名店です。

この日は久しぶりにお酒を飲みました。

コロナになって飲み会などが減って酒を飲む機会も全くなくなってたので2年ぶらくらいのお酒でした。

まあすぐ顔が真っ赤になりました(笑)

でもわいわいと友人たちと飲むお酒は格別に美味しかったですよ。

CATEGORY

    0PEOPLE