万代口ボクサーパンツの始動なのね

アロハ~

本日もウィザップは営業中でございます。

競馬評論家ことウィザップの本間です。

万代口ボクサーパンツ始動

今日からフジ―タ課長、後輩のふるぽん、エンドゥーで結成されたユニット「万代口ボクサーパンツ」の動画撮りが始動しました!

先程、新潟駅前、万代周辺に繰り出し、フジ―タ課長とふるぽんと撮影してきましたー!

協力に携わってくださった方々、感謝感謝でございます!

やっていく中でこうやってファンが増えていくんだな~ってざっくりと感じました。

色々、反省点も多くあるので、今後に活かしいかなければと思います。

写真等を載せたいですが、まだまだ整理がついていないため、詳細はまた後日。

とりあえず報告だけ。

 

G3ダイヤモンドステークス

そしてもうひとつ。

今日、行われるG3ダイヤモンドステークスの注目馬をご紹介したいと思います。

弊社の清水パイセンとの予想対決第2戦ということで、清水パイセンはファタモルガーナを推薦。

長距離のハンデ戦ということ、人気馬が休み明け等など問題ありの馬が多く存在。

積極的に穴をねらっていこうかと思い、僕がおすすめする馬は2頭。

ペルーサネオブラックダイヤを穴で指名します。

ペルーサはなんかここ走りそうっていう直感(笑)とネオブラックダイヤはザ・長距離馬って感じがするので、ここはやってくれると信じています。

1頭に絞れというならネオブラックダイヤにします!

 

G1フェブラリーに向けて馬券をとり、なんとか資金を稼ぎたいところ。

そしてもってのほかなのは清水パイセンとの予想対決に負け、清水パイセンに搾取されるということ(笑)

これは最も回避したいところ。

 

さあ明日はG1。テンションを上げていきましょう。

それではこのへんで。ばーい。

CATEGORY

    0PEOPLE