エビちゃん投下

競馬ときどき仕事、本間です。

現在、たちあげ途中の水草水槽ですが、ついにヤツがやってきました・・・

おわかりいただけただろうか・・・・

わかるわけないですよね・・・・

こいつです☟

赤枠の部分にコケが・・・・(涙)

ということで急遽、水質検査をし、問題がないことを確認。

もうひとつの小型水槽のヤマトヌマエビ2匹を移すことにしました。

いけええええええええええええええええ!!!

コケを食べ尽くせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

よしよし、めちゃくちゃ近くにきてる。

食べろ、食べるんだ!!!

 

その後、岩陰に隠れはじめ、あまり食べている様子は見受けられませんでした。

やはり2匹じゃ足りないか・・・

とにかく現状2匹で頑張ってもらいたいところ・・・・

CATEGORY

    0PEOPLE