Galaxy S8降臨!

どうも、本間です。

本日お休みをいただきまして、10時にドコモショップに駆け込みました!

 

そして予約していた

Galaxy S8⁺を購入!!!

 

 

 

 

 

しようと思ったんですけど、実際に触ってみると結構でかくて・・・

S8を触ってみると手にしっくりくる。

かなり迷った結果、+をやめて普通のGalaxy S8に変更しました・・・

あまりスペックも変わらないし、画面も+でなくても結構大きいし問題はない。

ただ、購入前から買っていた+のケースが使えなくなってしまいました。

 

でも変更したことに後悔はありません。

というかやっぱり画面でかくすごくいいし、動画はめちゃくちゃきれい!

今のところ使用に全くの異論なし。

このままいって問題なく進んでいただければいいですが・・・

CATEGORY

    0PEOPLE