モーニン

こんばんは。

ほんめです。とあるとき坪井先生からこう呼ばれ、ようやくほんめでもいいんじゃないかと思えてきました(笑)

 

モ――――――ニン

今年初のG1フェブラリーステークスは2番人気モーニンの優勝で幕を閉じました。

僕は3連単のフォーメーションでノンコノユメを1着と2着において組んでまして、一応的中させましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

がっちがっちやん

 

 

まあ、がみらないだけよかったけどプラス2000円って(笑)

ぱっとしなすぎだよ。

競馬場にはうま部の方々が多く行ってたみたいで、行きたかったなー。

来週は行こうかな。

 

しかも・・・この方・・・

営業部紹介 - 株式会社ウィザップ

オレ、モーニン。

 

 

そう清水先輩との予想バトルにも敗北。

清水先輩に搾取されるという最悪な展開。

もうモーニン勝った時この人の顔しか思い浮かばなかったよね(笑)

 

 

ノンコノユメも重馬場で200mだけで11頭ごぼう抜き。

4コーナー入って追い出した瞬間は「あっだめなやつだ」と思ってたら、ぐいぐい伸びて2着に来るんだから強いわ。

でも外国人騎手のワンツーか。

もっと日本人騎手にがんばってもらいたいですね。

 

またG1まで少々時間が空きますね。

でも中山記念に弥生賞。

前年2冠馬ドゥラメンテの復帰に3歳注目馬エアスピネルとリオンディーズの再戦。

目が離せません。

そして今日は月9。

目が離せません。

 

 

また明日。ばーい。

 

CATEGORY

    0PEOPLE