トゥインクル!イッテクル!

競馬ときどき仕事、本間です。

年末の連休に入っていきなりですが東京へきております。

メインイベントは大学の友人とフットサルですが、せっかく東京大賞典を見ることができるので、大井競馬場へ。

地方ではありますが中央と地方のダートの一流馬が激突するということでめちゃくちゃ混みます。

 

先日NHKの番組にも取り上げられていた有名予想屋。

めちゃくちゃ大盛況!!!

僕も興味本意で予想を買いました(笑)

東京大賞典のパドック!かなりの人の数。

大賞典を優勝したオメガパフームとミルコデムーロ!

 

そして大井競馬場と言えばイルミネーション。

いたるところがキラキラしております。

 

メインレースの前はこんな様子。

人であふれかえります。

今年最後のG1の大歓声をライヴで聞くことができたので最高でした!!!

他にもグルメだったりポニーだったりたくさん大井競馬場は楽しいところがいっぱい。

中央競馬とはまた違った楽しみ方があります!

また来年も行けたらと思います(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE